無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャスター付きで家中ラクラク移動!何台でもほしい「キャリーワゴン収納」がじわじわ人気♪

ライフスタイル

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

ちょっとここに収納をプラスしたいに答えてくれるスチールに木製パーツのアクセントがかわいいキャリーワゴンをご紹介します。
リビングでは雑誌やブランケットを、クローゼットではバッグや帽子などの小物収納や洋服を畳んで入れても◎。

上段のバスケットは取り外し可能なので、シーンに合わせて便利に使えます。

Mash「リヴ キャリーバスケットワゴン」

キッチンにプラスワン収納

いつの間にか物で溢れがちなキッチン、備え付けの収納棚だけでは収まらず困っている方はいませんか?
かといって大きな棚を置く場所がなかったり、見た目はお洒落なものが良かったり……。そんな悩みを解決してくれるのがこのキャリーワゴンです。

サイズの異なる浅めなカゴにはモノを置きやすく、メッシュ状なので通気性も抜群で野菜などの食材のストック置き場にもぴったり。
日常でよく使うエプロンやティーセットの定位置にするのも◎。

ライフスタイルに合わせてとっても便利に使える万能ワゴンです。

持ち運べるバスケットはそのままテーブルに

持ち手の付いた上部のカゴは取り外せるので、ティータイムにはポットやカップをそのままテーブルにまとめて移動出来るのが魅力。

お気に入りの紅茶やコーヒー、焼き菓子などをセットしておけば急な来客時にも慌てず、ちょっと一息のティータイムも快適です。

ナチュラルなウッドのハンドルがテーブルをほっこりさせてくれますよ。

キッズスペースでも大活躍

子ども部屋では、おもちゃや絵本、レッスンバッグなどの収納にぴったり。
自分でお片付け出来る歳になった子どもなら、充分手の届く高さなので、収納場所を作ってあげれば進んでお片付けしてくれるかも!

また、赤ちゃんの身の回りのオムツやおしりふきなども一括収納出来て、キャスター付きなので簡単に移動できるのもママにとっては嬉しいポイントです。

移動も自由自在!キャスター付きがマスト

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ