無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬を指先に♡ハロウィンのおすすめネイルデザイン見本帖

ビューティ

指先で楽しむハロウィン♡

10月のイベントといえば、ハロウィン!そこで、貴方の指先もハロウィンモードにしてみませんか。シンプルなものから可愛らしいものまで、きっとお好みのデザインが見つかるはず。ぜひ、参考にしてみてください。

ハロウィンネイルデザイン見本帖

1.シンプルハロウィンカラー

“とぅるん”とした指先が楽しめる、シンプルなハロウィンカラーネイル。ポップなカラーからくすみ系、薄めのニュアンスカラーなど、お好みで選んでみてください。

2.シアーブラックネイル

濃すぎず派手すぎない、オフィスにも似合うシアーブラックネイルデザイン。あえてシンプルに、夜にも映える大人のハロウィンを演出できます。

3.ゴールドパーツネイル

ハロウィンモチーフのネイルパーツを使った、ブラックネイル。ゴールドチップで囲み、シアーブラック×スパイダーネットでハロウィン風に仕上げています。

4.フレンチクリアネイル

フレンチネイルに、ブラックラインをプラスしてハロウィンモチーフに。トレンドのクリアネイルで、旬な指先の出来上がりです。夜空をイメージしたグラデーションも美しいですね。

5.逆フレンチネイル

こちらは、爪先に彩りを添えた逆フレンチデザインです。利き手にも塗りやすく、セルフネイルにおすすめのデザインなのでお試しあれ。

6.もこもこ逆フレンチ

雲のようにもこもこっとした、ポップなハロウィンアート。月やオバケ、カボチャもクリアネイルに合わせた、優しい色味のネイルデザインです。

7.耳付きカボチャネイル

キャンディポップなネイルをよく見ると、ミッキーの耳が付いたカボチャデザイン♡くすみ系の優しい色味で、大人にもフィットします。

8.ゴールドハロウィン

ゴールドの大粒ラメミックスで、グラデーションを描いたデザイン。年に一度のハロウィンなので、ちょこっと派手に、高級感のあるゴールドで大人っぽくしてみましょう。

9.スライムメタルネイル

今季人気のメタルカラーを使ったハロウィンネイル。「ドラゴンクエスト」に登場するメタルスライムやミイラを描いた、ゲーム好きな人にもぴったりのデザインです。

記事に関するお問い合わせ