無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARドラフト女王が誕生♡mikiさんのコーデを学べ!

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で3月上旬に行われたブランドドラフトの結果が発表されました!エントリー約1万5千の中から見事女王に輝いたのがmikiさん。そのコーディネートは大人可愛くてアラサー女子のお手本そのもの。mikiさんの魅力に迫ります。

ファッション

WEARブランドドラフトって?

人気ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のユーザーを対象に行われたブランドドラフト!公認ユーザーに選ばれると、ブランドがスポンサーにつき、コーディネートをバックアップするという企画が大好評!

wear.jp

10日間で約1万5千ものエントリーコーディネートが投稿され、選ばれた39名の中から女王に輝いたのがmikiさん。4ブランドから同時にスカウトされる、という異色の結果に運営側もビックリしたんだとか♡

WEARブランドドラフト結果発表

mikiさんとは?

雑誌「SAKURA」の読者モデルで、なんと一児のママでもあるmikiさん。170cmの長身プロポーションを活かしたコーディネートは全てが洗練されています。まさにアラサー女子のお手本。

wear.jp

お気に入りのブランドはZARAやUNIQLO、GUなど。プチプラアイテムを組み合わせ、小物使いが上手!漂うこなれ感がとっても素敵です♡さっそく、そんな魅力たっぷりのコーディネートを覗いてみましょう。

mikiさんの大人可愛いコーディネート

カジュアル×大人らしさを作る「小物使い」

wear.jp

カジュアルかつ、きちんとした大人の女性感を醸し出しているスタイリングが魅力のひとつです。コーディネートに合わせたバッグやシューズ、アクセサリーまでをトータルで仕上げるのがmikiさんのテクニック!

出来る女×動きやすさ

wear.jp

出来る女感が満載のトレンチコートコーデに、動きやすさをプラスしたミックススタイル。コンバースのスニーカーやデニムなどのカジュアルアイテムに、落ち着きのあるシンプルなインナーやカゴバッグ合わせて。

「女らしさ」ポイントの取り入れ

wear.jp

メンズライクなざっくりストライプシャツに、太めデニムで男前スタイル。その中にも足元の赤いパンプスやメイクに赤いリップを取り入れるなどして、さりげない「女らしさ」をポイントに。

記事に関するお問い合わせ