無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今ローリーズファームの超優秀「セットアップ」が絶対欲しい!着回し力最強コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

そろそろ秋らしいコーデにシフトしたい季節。
今おすすめなのが、セットアップです!

今季、様々ブランドでセットアップが登場しています。
今回はその中から、ローリーズファームの「リブヘンリーSETUP」をご紹介!

セットアップとしてはもちろん、単品使いもしやすく、コーデの幅が広がる優秀アイテムです。

アイテム詳細はこちら

オールホワイトコーデもセットアップで簡単に

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

オールホワイトコーデは難しい、という方も多いのではないでしょうか。
ホワイトの色味や合わせる小物によって、ぼんやりと垢抜けない印象になってしまうことも。

そんな時は、セットアップがおすすめ!
ローリーズファームの「リブヘンリーSETUP」は、バランスが取れたおしゃれなホワイトコーデが簡単に完成します。

大ぶりのピアスやスカーフをうまく活用して、ファッショナブルなコーデに挑戦してみてください。

ウエストを絞らずにゆるっと着ても◎

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

「リブヘンリーSETUP」は、ウエストのリボンが取り外し可能!
ウエストを絞ってマークして着こなすのもおしゃれですが、あえてウエストマークせずにゆるっと着こなすのも、こなれ感が出ておすすめ。

前は短め、後ろは長めで、ウエストマークしなくてもデザイン性を感じられるデザインです。
バックはお尻がすっぽり隠れるくらいの丈感なので、気になる部分もしっかりカバーできます。

オールブラックで大人なコーデに

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ローリーズファームの「リブヘンリーSETUP」は、アイボリー・チャコールグレー・ブラウンの3色展開です。
中でもチャコールグレーは、墨黒のような絶妙なカラーが今っぽい!

グレーより濃いめですがブラックほど強くなく、絶妙にモードな雰囲気を作り出せます。
小物次第でクールな印象にもカジュアルな印象にも着こなせるので、とても使える1枚です。

大ぶりアクセで周りと差をつける

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

セットアップ自体はシンプルなデザインなので、さらっと着こなす際には大ぶりのアクセサリーやスカーフなどで、コーデにアクセントをプラスするのがおすすめ。

シンプルなコーデはアクセサリーで周りと差をつけると、グッとおしゃれな雰囲気に。
コーデに華やかさもプラスできます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ