無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽織りものを変えるだけ♡秋も「キャミ&タンクトップ」が今っぽい!

ファッション

秋初めもタンクトップが使えます♡

今年の秋は、キャミソールやタンクトップを使った羽織りコーデがトレンドの予感。

wear.jp

今回は、キャミソールとタンクトップの羽織り別コーデをピックアップ。羽織りを変えるだけで楽しめる、おしゃれなコーディネートのコツとおすすめの羽織りものをまとめてご紹介します。

秋のキャミ&タンクトップコーデ見本

透けシャツで軽やかに

wear.jp

透け感のあるシャツは、晩夏コーデに大活躍間違いなしのアイテムです。涼し気コーデにまとめたい、そんな女子には透け感たっぷりのシアーシャツがおすすめ。色っぽさのある大人な羽織りコーデが目指せますよ。

ウエストマークシャツでフェミニンに

wear.jp

シンプルなタンクトップとシャツのスタイリングは、ウエストマークするだけで女性らしくまとまります。お手持ちのベルトで留めたり、ウエストベルト付きのアイテムを活用するのもおすすめです。

今年も注目!ニットカーデスタイル

wear.jp

ニットカーディガンは、この秋も流行の兆し。ヌーディーなカラーのタンクトップに合わせることで、大人な色っぽさのある秋のカーディガンスタイルを目指すのも素敵ですね。

コーデュロイシャツで秋を満喫

wear.jp

今年の秋もコーデュロイシャツが活躍の予感!被りがちなベージュやブラウンのコーディネートも、羽織るだけで秋らしい季節感がアップします。

まだまだ使える♡リネンシャツスタイル

wear.jp

リネンシャツはまだまだ活躍の予感。秋らしく着こなすなら、ベージュやブラウン・ネイビーなどシックな印象のリネンシャツがおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ