無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツコ、番組出演美女のセレブ具合に絶叫 「すっごいのが来たぞー!」

エンタメ

『マツコ会議』にセレブ美女の女子大生が出演。マイケル・ジャクソンの元別荘を公開した。

14日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、「セレブ美女」を特集。高級ブランド「エルメス」を象徴するバッグ「バーキン」を愛するある女子大学生が、ネットで話題となっている。

マツコ会議

■「有名な歌手さんの元別荘」

イランと日本のハーフだというこの女性。マツコ・デラックスから親の職業を聞かれると、少し遠慮がちに「母方の実家は石油系」と答える。家族はアメリカに住んでいるといい、取材の際に所持していたバーキンも同国から持ち出したものだという。

マツコ・デラックス

そんななかスタジオを最も驚かせたのは、家族の住むサンフランシスコの家だ。「有名な歌手さんの元別荘」との女性のヒントから導き出したマツコの答えは、伝説の歌手・マイケルジャクソン。

これにまさかの「そうです」との返答。「すっげー! すっごいのが出て来たぞー!」と、ただただ絶叫するマツコだった。

関連記事:『月曜から夜ふかし』坂上忍が「初体験」を告白 「壮絶…」「エグい」と騒然

『月曜から夜ふかし』坂上忍が「初体験」を告白 「壮絶…」「エグい」と騒然

■自宅を訪れると…

その後番組は、なんと海を越えて彼女の家に取材にいくことに。到着すると、あまりの入り口の広さに「え、これが門?」と驚愕するスタッフ一同。

「ここから自宅の敷地です」との解説後、1分以上車を走らせても自宅は見えず。延々と両脇に庭園が続く小道を進むと、ようやく自宅の外観が現れる。残念ながらモザイクがかかっていたが、スタッフいわく「お城」のようだという。

マイケルが25年以上前に所有していたもののようで、この場所で数多くの名曲が生まれたのだそうだ。

■「次元が違いすぎる」

セレブ中のセレブの登場に、ネットは衝撃。「次元が違う」「半端じゃない」と驚きの声が相次いだ。

関連記事:マツコ『しゃべくり』で号泣失恋エピソードを披露 「胸が熱くなる」と感動の声

マツコ『しゃべくり』で号泣失恋エピソードを披露 「胸が熱くなる」と感動の声

■女性の4割「セレブになりたい」

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性665名に「セレブになりたいか」について意識調査を実施したところ、およそ4割の人が「はい」と回答。若い年代ほど、その憧れが強いことが判明した。

picture

普段あまり動じないものの、今回ばかりは絶叫してしまったマツコ。ここまで次元が異なると「羨ましい」という感情すら出てこないのだろう、スタジオからはただただ驚きの声が上がるばかりだった。

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太)

清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の女性665名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ