無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはパンツ派orスカート派?好みに合ったお手本コーデをチェックしよう♪

ファッション

ryurui.r

動きやすく大人っぽく着こなしやすいパンツと、女っぽさや上品さを演出することができるスカート、どちらがお好みですか?

今回は、パンツが好きな方もスカートが好きな方も、好みに合ったコーディネートを探せるコーデまとめをお届けします。きれいめからカジュアルまで、パンツコーデもスカートコーデもおしゃれな着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

2,380円

きれいめに見せたい日は、モノトーンカラーでまとめたコーディネートがおすすめです。

でも、モノトーンコーデは地味見えしやすいですよね。そんな時は、さし色やさし柄になる小物を一点投入してみて。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ベルト付き ペグトップパンツ

3,769円

パープルは、秋でもおしゃれに着こなせるカラーです。

落ち着いたカラー使いが多くなるこれからの季節に、あえて明るいカラーのアイテムを使うことで、周りと差をつけることができますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー

8,640円

いつものパンツコーデに、ワンピースやガウンなどを羽織として投入すると、こなれ感がアップします。

また、縦のラインを意識することができるので、すらっと見せることができますよ。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

どの季節もカジュアルコーデに欠かせないデニムパンツ。

足元をパンプスやバレエシューズにすれば、きれいめに着こなすことができるので、大人女性におすすめです。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] リネン混タックテーパードパンツ

5,389円

パンツなら、ピンクでもかわいくなりすぎないので、大人女性でも扱いやすいです。

マニッシュなテーラードジャケットできちんと感を演出するのも、大人っぽさのポイント。

picture
zozo.jp

[kobelettuce] テーパードデニムサロペット

2,990円

子供っぽいイメージがあるデニムサロペットですが、細身のシルエットならきれいめに着こなすことができるんですよ。

きちんと感のある白シャツやパンプスを合わせるのも、きれいめに見せるコツ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ