無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かっこいい、可愛いどっち?ハロウィンに合う♡パーティアレンジ8選

ヘアスタイル

大人に似合うハロウィンのパーティアレンジ

girlydrop.com

10月といえばハロウィン。大人も楽しみたいハロウィンの仮装をより可愛く見せるオシャレなヘアアレンジを紹介します。パーティに合うスタイルばかりなので、ぜひ参考にして下さい。

「かっこいい」大人のハロウィンアレンジ

1.くるりんぱで作るこなれアップヘア

全体にゆるふわで、こなれた雰囲気がオシャレなアップヘア。難しそうに見えるヘアアレンジですが、難しいテクニックは一切ないんです。アレンジに慣れていない方も気軽に挑戦できそう。ぜひ参考にして下さい。

①ハーフアップにして、ゴムを毛束で隠す。
②耳半分くらいまでの髪を①の上でくるりんぱをする。
③残りの髪をロープ編みをして、ねじって丸めたらピンで固定する。
④髪をほぐして完成。

2.かっこいいターバンアレンジ

簡単なのに一気にオシャレに見せるターバンアレンジ。ハロウィンの時も魔女のような格好に組み合わせたり、異民族のようなファッションに合わせてみるとオシャレ見え抜群です。

①髪を一つに結びお団子にする。
②毛先を引き出した後、半分に分けお団子に巻きつけ毛先を下にしてピンで留める。
③ターバンの中央を1回ねじってから真ん中につけ、リボン結びをしたら完成。

3.オシャレなセクシーハーフアップ

ハットに合わせるヘアを色っぽく仕上げると、セクシーな雰囲気になります。これからの季節にもぴったりなアレンジなので覚えたいアレンジです。

①髪をざっくりとハーフに取り、サイドでお団子を作る。
②反対側の髪をひと束取り、ロープ編みをして①のお団子に下から巻きつける。
③毛先をピンで留めて完成。

記事に関するお問い合わせ