無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買うならニコアンド「鬼旬シャツ」に決まり!1枚で最旬アップデート♡万能コーデBEST5

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今年のビッグトレンドのひとつ、CPOシャツ。
カジュアルにもきれいめにも着られる羽織りは、1枚持っておくと便利です。

今回は、なかでも特におすすめな、二コアンドの「綿麻CPO薄羽織りシャツ」を使ったコーデをご紹介します。

まだ秋に使える羽織りを持っていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

アイテム詳細はこちら

羽織りとして万能!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ニコアンドの「綿麻CPO薄羽織りシャツ」は、普段のコーデに羽織りとして気軽に取り入れられる1枚!
薄手の綿麻ヘリンボン素材で作られているので、少し透け感がある生地感です。

透け感が女性らしさを演出してくれるだけでなく、昼間は暖かく夜は肌寒い今の時期にぴったり!

ガーリーなワンピースを、ビッグポケットでカジュアルダウンすると、今っぽく着こなせます。

1枚でシャツとしても万能!

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

羽織りとしてだけではなく、もちろん1枚でトップスとしても着られます。
襟を抜いて着るのが今年らしいですが、「きれいめに着たい!」という時には、襟を抜かずに着てみてくださいね。

カジュアルな印象のCPOシャツも、大人っぽくきれいめな雰囲気で着ることができます。

こちらはオレンジやキャメルでカラーを統一したコーデ。
ワントーンコーデは、柄物をオンするとよりトレンド感のあるスタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ