無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンの秋スイーツが生まれ変わった!その名も「さつまいもこ改め 焼きいもこ」

2019年8月27日(金)にセブンイレブンの大人気秋スイーツ「さつまいもこ」がリニューアルして新登場!その名も「さつまいもこ改め 焼きいもこ」。芋スイーツ好きにはぜひ食べていただきたい絶品芋スイーツになっていましたよ!

china0515

グルメ

さつまいもこ改め 焼きいもこ

Photo by china0515

151円(税込)

セブンイレブンの「○○もこ」シリーズ、秋の人気商品「さつまいもこ」が新しくなって登場です!

毎年リニューアルにリニューアルを重ね、さらにおいしくなっていくさつまいもこ。今年は「さつまいもこ改め 焼きいもこ」になりました!さっそくレポートしていきます!

クリームが2層仕立てになってより贅沢に!

Photo by china0515

名前から突っ込みたくなるもこシリーズ。「さつまいもこ改め」ってつけちゃったんですね!

そんな新しくなった焼きいもこはクリームが贅沢に2層に!宮崎紅の焼き芋クリームにホイップクリームが入りました。

生地もさつまいもの紫色!

Photo by china0515

袋を開けてみるとかわいらしいぷっくりとしたシュークリームが。生地の紫色はさつまいもをイメージします。

ずっしりとしていてクリームがたくさん入っているのが分かりますね。

濃厚でもっちもちなシュークリーム♪

Photo by china0515

いざ、実食です!半分にしてみると……やはりたっぷりの焼き芋クリームとホイップクリームが!

焼き芋クリームは濃厚でねっとり。焼き芋の自然な甘さが感じられます。もちっもちの生地もたまりません♪

断面の見ためはまさにさつまいものよう。

Photo by china0515

「さつまいもこ改め 焼きいもこ」は今秋おすすめの焼き芋スイーツでした♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ