無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子が今欲しい!ビッグシルエットシャツで作るマニッシュコーデまとめ♪

ファッション

misa108

だぼっとしたビッグシルエットシャツは今季のトレンドアイテム。お尻周りの体型カバーも出来るので大人女子にとっては嬉しいところです。

おしゃれさんたちのマネをして素敵な着こなしを目指しましょう!カラー別にまとめましたのでお気に入りの1着が見つかるはずです♡

ビッグシルエットシャツ×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[natural couture] 共ベルト付きコーデュロイシャツ

4,860円

シャツですが、厚手なのでアウターの代わりのようにも使えます。

ベルテッドなので簡単にウエストマーク出来てスタイルがよく見えますね♪

アイボリーでふんわりと優しい印象をGETしてイマドキなカフェオレコーデを完成させましょう!

picture
zozo.jp

[UNRELISH] コールBIGシャツ

9,612円

ビッグシルエットなシャツなので、ボトムスはすっきりとしたものが◎。

スカートを使いたいならタイトなシルエットをチョイスして、大人っぽく見える着こなしにしています♪

足元はVカットパンプスできれいめコーデを完成させています。

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ▽【WEB限定】ビッグシルエットコーデュロイシャツジャケット

5,886円

ホワイト系のシャツにブラウンのだぼっとパンツで旬ガール目指して!

ロゴトップスで抜け感を作りつつ、足元にはアニマル柄のパンプスを使ってきりっと引き締まったコーデにしています。

シャイニーなバッグもコーデのアクセントになってくれますね。

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] コーデュロイCPOシャツ 852069

5,292円

センタープレスなパンツを合わせて抜け感のあるビッグシルエットシャツできちんとコーデを作りましょう♪

トップスインしているので、スマートで脚長な印象の着こなしをGET!

picture
zozo.jp

[AZUL ENCANTO] 【洗濯機で洗える】【消臭効果】胸ポケットバックボリュームミリタリーシャツ

7,845円

真夏に活躍したタンクトップコーデにオフホワイトのビッグシルエットシャツを羽織って、季節感をシフトしています。

シャツに合わせてパンプスを選べば、コーデをツートーンにしておしゃれにまとめてくれます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ