無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別・男子が実は「あなたに会いたい」と思ってるLINE

恋愛・結婚

気になる相手が「会いたい」と思ってくれたら、嬉しいですよね。

では男子は、会いたいと思ったらどんなLINEを送るのでしょうか?

今回は男性の12星座別に「あなたと会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。

さっそくチェックしてみてください!

picture

おひつじ座(3/21~4/19)…直球のLINE

火の星座のおひつじ座の男子は、情熱的で前向きです。

うだうだするのが嫌いなので、思わせぶりなスタンプを送ったりはしません。

会いたいと思ったら「会わない?」と、まっすぐに気持ちを伝える直球のLINEを送るのです。

駆け引きなしで会ってあげましょう。

おうし座(4/20~5/20)…雰囲気のいい店を紹介

土の星座のおうし座は、安心していられる場所を大切にします。

「興味を持ってくれるかな…」とドキドキしながら、誰にも教えていない雰囲気のいい店をLINEで紹介するのです。

「行ってみたい!」と返信をしたら「一緒に行こう(会いたい)」と言ってきます。

ふたご座(5/21~6/21)…自然に会う流れに

風の星座のふたご座は知識が豊富で、LINEでも会話を盛り上げるのが得意。

とても自然に「今度○○に行かない?」「行くなら×日と△日のどっちがいい?」と話題を変化させ、気がついたら会う約束をしていることも。

会う流れを作ることが上手なのです。

かに座(6/22~7/22)…LINEからの電話

水の星座の蟹座は、優しいけれど少し臆病。

会いたい時は、まずLINEの最中に「電話していい?」と伝えてきます。

そして電話の中で「LINEをしていたら、急に会いたくなっちゃって」と気持ちを伝えてくるでしょう。

LINEは「会いたい」と言うきっかけづくりなのです。

しし座(7/23~8/22)…暇かどうかチェック

火の星座のしし座は、プライドが高いために自分から「会いたい」とは言えないところがあります。

そのため「今、家?」と、暇かどうか聞いてくるのです。

「なに?」と返した時、「この間話していたDVDが手に入って」などと、会うための理由を伝えるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…遠回しに状況確認

土の性質のおとめ座は、とても几帳面です。

会いたい気持ちを抑えて「忙しい?」「仕事は何時に終わるの?」などと相手の状況を遠回しに確認します。

「忙しいなら仕方ないけど、会いたいんだ」という気持ちを隠しがちですから、上手に察して「時間あるよ」と答えてあげて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ