無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別・男子が実は「あなたに会いたい」と思ってるLINE

恋愛・結婚

気になる相手が「会いたい」と思ってくれたら、嬉しいですよね。

では男子は、会いたいと思ったらどんなLINEを送るのでしょうか?

今回は男性の12星座別に「あなたと会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。

さっそくチェックしてみてください!

おひつじ座(3/21~4/19)…直球のLINE

火の星座のおひつじ座の男子は、情熱的で前向きです。

うだうだするのが嫌いなので、思わせぶりなスタンプを送ったりはしません。

会いたいと思ったら「会わない?」と、まっすぐに気持ちを伝える直球のLINEを送るのです。

駆け引きなしで会ってあげましょう。

おうし座(4/20~5/20)…雰囲気のいい店を紹介

土の星座のおうし座は、安心していられる場所を大切にします。

「興味を持ってくれるかな…」とドキドキしながら、誰にも教えていない雰囲気のいい店をLINEで紹介するのです。

「行ってみたい!」と返信をしたら「一緒に行こう(会いたい)」と言ってきます。

ふたご座(5/21~6/21)…自然に会う流れに

風の星座のふたご座は知識が豊富で、LINEでも会話を盛り上げるのが得意。

とても自然に「今度○○に行かない?」「行くなら×日と△日のどっちがいい?」と話題を変化させ、気がついたら会う約束をしていることも。

会う流れを作ることが上手なのです。

かに座(6/22~7/22)…LINEからの電話

水の星座の蟹座は、優しいけれど少し臆病。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ