無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬のトレンド!?ほうじ茶チーズティー鍋を「Cheese Table(チーズテーブル)」でいただこう!

グルメ

東京に3店舗を構えるチーズ料理専門店の「Cheese Table(チーズテーブル)」にて2019年10月1日(火)~2020年2月29日(土)の期間限定で「ほうじ茶チーズティー鍋」が登場します。今までに聞いたことのないこのチーズ料理をいち早くチェックして、この冬を先取りしましょう!

東京に3店舗を構えるチーズ料理専門店の「Cheese Table(チーズテーブル)」にて、2019年10月1日(火)~2020年2月29日(土)の期間限定で「ほうじ茶チーズティー鍋」が登場します。

今までに聞いたことのない「ほうじ茶チーズティー鍋」をいち早くチェックして、この冬のトレンドを先取りしましょう!

チーズティーから発想を得た今までにない新感覚チーズ料理

picture

紅茶やお茶の上にホイップ上のチーズをのせて飲む、若い女性に人気のチーズティーから発想を得た、ほうじ茶チーズティー鍋。ほうじ茶ベースの香り高いスープの上に真っ白なふわとろチーズホイップがとろーりたくさん!

火にかけていくと徐々にチーズが溶けていき、中からカボチャやアボカド、ミニトマトやベーコンなどたっぷりの具が姿を現します。

ほうじ茶チーズティー鍋は一体どんな味?

picture

ほうじ茶チーズティー鍋のスープは、火にかけるとトロトロと溶けていくカマンベールチーズとモッツァレラチーズを使用しています。スープの上のチーズホイップにはクリームチーズとマスカルポーネチーズが使われているので、味が異なる4種類のチーズを楽しむことができます。

また、ほうじ茶ベースのスープは出汁の芳醇な香りとほうじ茶の上品な香りが見事にマッチしお鍋の匂いだけでも体が温まること間違いなしです。そのスープと4種類のチーズが合わさることによって、今までにないコクとうま味が誕生した新感覚のお鍋になっています。

デザートは「飲めるチーズケーキ」でチーズ尽くし!

picture

ほうじ茶チーズティー鍋を楽しんだ後は、デザート感覚で飲める「飲めるチーズケーキ(税抜き680円)」がおすすめ。シロップと混ぜて味の変化を楽しみながら、濃厚なチーズの風味を味わえます。

「Cheese Table(チーズテーブル)」ほうじ茶チーズティー鍋 概要

picture

ほうじ茶チーズティー鍋
提供期間:2019年10月1日(火)~2020年2月29日(土)までの期間限定
価格:1人前 1,480円(税抜)
※10月1日からはコースでの注文のみ可能。鍋単品での注文は10月15日から可能
※注文は2人前から可能

スポット情報

Cheese Table 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷10階
03-3476-1442

Cheese Table 新宿店
東京都新宿区新宿3-23-12 パンドラビル7階
03-3226-8730

Cheese Table 池袋店
東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH oneビル 11階
03-6912-8681

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ