無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印・ダイソーetc.]の人気折りたたみアイテム♪小さくなるから邪魔にならない!

ライフスタイル

使わないときにたたんでしまえるアイテムは、おうちのなかやアウトドアで重宝します。

お馴染みのショップにも便利な折りたたみアイテムがたくさんありますよ。

そこで今回は、100均やIKEA、ニトリ、無印の折りたたみアイテムをまとめてみました。

※「無印良品週間」は、2019年9月27日(金)~10月7日(月)、ネットストアは、2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時迄です。

折りたためて便利!なアイテム10選

ダイソーのストレージボックス

picture
ameblo.jp

布製のストレージボックスは、サイズが豊富なうえ、使わないときは折りたたんでしまっておくことができます。

洗濯かごとして使ったり、子供のおもちゃ入れにしたりといろいろな使い方ができますよ。

中身が見えないダイソーのランドリーバスケット

トートバッグ型のランドリーバッグはマチ付きで自立できるようになっています。

そのうえ、インナーに巾着がついているので、中身を程よく隠しながら収納ができますよ。

アウトドアに便利なダイソーの折りたたみ椅子

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ・ レジャーイス カフェフラワーディア グレー/ブラウン JAN 4549131709032 200円(税抜) ・ ・ ドリンククリップ グレー/ブラウン JAN 4549131720228 100円(税抜) ・ ・ ・…”
instagram.com

折りたたみ式の椅子もダイソーなら200円!

アウトドアイベントで使うのはもちろんのこと、しっかりした作りなので、おうちのなかでも花台にしたり一時的な物置きとして使ったりできますよ。

バイカラーが可愛いCouCouのフォールディングバスケット

プラスチック製のストレージボックス、フォールディングバスケット。

アメリカンテイストのロゴや持ち手のカラーリングが可愛いですね。

薄く折りたたんでしまっておけるので、車のトランクなどに常備しておくのもおすすめです。

折りたためるCouCouのランドリーバスケット

メッシュ素材を使った通気性の良いCouCouのランドリーバスケット。

高さが52㎝もあるので、収納力も抜群ですよ。

使わないときは薄くたたんで、ちょっとした隙間などにしまっておくことができます。

ニトリの折りたためるバケツ

お掃除や洗濯に便利なバケツですが、使わないときは置き場所を取りますよね。

ニトリの折りたためるバケツなら、たたんでしまうことができるので置き場所に困りません。

たっぷり8Lのお水が入るのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ