無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10月も始まったし、準備しよ♡100均「ハロウィン」グッズ13選

100yen

10月のイベントと言えばハロウィン

100均のハロウィングッズで楽しく盛り上がる♡

10月のイベントと言えばハロウィン。家を飾り付けたり、パーティーをしたり…これから楽しい季節がやってきますね。

100均には、そんなハロウィングッズがすでに売られているようです。10月になったのでそろそろ準備も始めたいですよね。そこで今回は100均で買えるハロウィングッズをご紹介します。

ハロウィンと言えば!かぼちゃのインテリア

ハロウィンには、やはりかぼちゃが欠かせません。家の中にかぼちゃのオブジェを置くだけで、ハロウィンらしい雰囲気に。100均にはインテリアを邪魔しないデザインのかぼちゃオブジェも多いです。そんなアイテムをピックアップ。

①ダイソーはポップなデザインが多め

ダイソーのかぼちゃオブジェはポップなデザインが多く、家の中をハッピーな雰囲気にしてくれます。こちらはリアルなかぼちゃの形をした小さなオブジェ。ロゴが書かれていて、ハロウィンムードを盛り上げてくれます。ポップなオレンジカラーも素敵。

星柄やドット柄のかぼちゃオブジェもあります。家に置くだけで楽しい気持ちになれそうです。

ジャック・オ・ランタン=かぼちゃのおばけ風にオレンジ色のかぼちゃオブジェも。魔女の帽子を被ってキュートです。

真っ白で落ち着いた雰囲気のかぼちゃオブジェも。穴が空いている物はLEDライトが光ります。夜に光らせれば、ハロウィンナイトのムーディーな雰囲気を演出できそうです。

②セリアは落ち着いた雰囲気のかぼちゃ多め

セリアのかぼちゃオブジェは落ち着いたデザインが人気のようです。こちらはその名も「モノトーンパンプキン」。かぼちゃの形はリアルでハロウィンらしさはありますが、インテリアを邪魔せず上品な存在感を発揮してくれます。

ジャック・オ・ランタンの顔が描かれたかぼちゃも、ホワイトやグレーの落ち着きカラーでスマートな印象に。あまり部屋を派手にしたくないけどハロウィンも楽しみたい、という人にうってつけのアイテムです。

家の中をハッピーに!ハロウィン飾り

③パーティー風に飾り付け「ダイソー / ガーランド」&「ペーパーファン」

家の中をパーティー風に飾り付けるならガーランド。おばけかぼちゃをずらりと並べればハロウィン気分に。ハロウィンカラーのペーパーファンも一緒に飾ることで、より華やかになります。

④壁が楽しい!「ダイソー / ハロウィンウォールステッカー」

ハロウィンモチーフのステッカーを壁に貼れば、家の中がたちまち楽しい雰囲気になります。手の込んだ作業は必要なく、ただ壁に貼るだけ。とても簡単なので、お子さんと一緒に飾り付けを楽しめますよ。

⑤ホラーな雰囲気がベストマッチ「セリア / ブランチツリー」

枝のみのブランチツリーも登場。枯れ木が秋っぽく、ハロウィンらしいホラーチックなムードもありますよね。オブジェとして置くだけでハロウィンの夜の雰囲気に。この枝にかぼちゃやおばけの飾り付けをすると、もっと楽しくなります。

記事に関するお問い合わせ