無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら・ZARA]でおしゃれに!賢く楽しむ秋コーデ♪

ファッション

プチプラアイテムを使うと、コーディネートが安っぽく見えてしまったりして、おしゃれに仕上げるのが難しいと思っていませんか?

でも、最近ではプチプラアイテムを使ったコーディネートも、高見えさせておしゃれに決めている大人女性が多いんです。

そこで今回はWEARから、ユニクロ・GU・しまむら・ZARAのアイテムを使ったおしゃれコーデを抜粋してご紹介したいと思います。

ユニクロ

wear.jp

インナーに着たタンクトップがユニクロのアイテムです。

ネックラインにレースがあしらわれているので、カジュアルに仕上げたコーディネートに女っぽさをプラスしてくれていますね。

wear.jp

深みのあるブラウンが秋ならではの雰囲気を演出してくれるユニクロのパンツ。

合わせるアイテムは白にして、コーデ全体をさっぱりと仕上げるのもいいですね。

wear.jp

ワイドなシルエットでカジュアルなデニムパンツですが、ハイウエストだからコーディネートはすっきりとまとめることができています。

レオパード柄のバッグをさし柄に。

wear.jp

ユニクロの黒タイトスカートは、カジュアルなコーディネートも大人っぽく見せてくれるから、大人女性には欠かせないアイテムです。

キャップでスポーツミックスに仕上げても、ラフになりすぎていませんよね。

GU

wear.jp

GUのシャツは、オーバーサイズのものをチョイスして、今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってみて。

前の裾だけラフにウエストインすると、こなれ感が出ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ