無料の会員登録をすると
お気に入りができます

信じられない!! 「カバンに入る洗濯機」があったなんて!

ライフスタイル

いつでもどこでも快適!!おすすめの技ありガジェット

夏休みシーズンの次は秋の行楽シーズンが到来。旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。そこで『家電批評』編集部が厳選した旅ガジェットの傑作を紹介したいと思います。今回は旅先での身だしなみや衛生ケアに役立つ製品にスポットライトを当ててご紹介します!

チョットした汚れの応急処置はハンディタイプの洗濯機にお任せ

食べこぼしや小さな泥ハネなどが旅先でついてしまうと、せっかくの旅なのにテンションだだ下がりですよね。チョットした汚れの対処には「COTON(コトン)」がおすすめです。

アクア(AQUA)
COTON HCW-SHW10
実勢価格:1405円
サイズ:W46×H176×D46mm
重量:200g(キャップ・電池除く)
電池:単4形×3本

コトンは水を噴射しながら、汚れを叩いて押し出すハンディサイズの洗濯機です。

汚れた部分に液体洗剤を少量塗布したあと「コトン」で叩き洗いをすると、洗剤成分と一緒に汚れが繊維から押し出されます。

ちょっとしたシミ程度であればカンタンにきれいになります。

すぐに洗濯やクリーニングができない旅行先でも、コトンがあれば安心です。

以上、携帯サイズの洗濯機のご紹介でした。お手頃価格でカバンにスッポリ収まるサイズ感なので、旅行の予定がある方はぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ