無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[業務スーパー]「ちょっと厚めのハムカツ」って何?どのくらいの厚さなのか調べてみたところ…

グルメ

業務スーパー「ちょっと厚めのハムカツ」10枚入り 298円+税 1枚145kcal

「ちょっと厚めのハムカツ」は10枚入りで298円+税。1枚あたり約30円ですね。このコスパだけでも衝撃的ですよね! 公式HPによると、国内の自社関連工場で製造されているようです。鶏肉をメインに使用しているので、さっぱりジューシーな仕上がり。衣には自家製パン粉を使用して、サクサクの食感がいっそう美味しさを引き立てるそうです。これは味にも期待ができそうですね!

気になる「ちょっと厚めのハムカツ」の厚さは…?

「ちょっと厚めのハムカツ」と聞くと、「実際にところどの位厚いの?」と気になりますよね? さっそく購入して検証してみました!

まず、大きさ(直径)は約7cm。1個あたり約30円の商品でこの大きさはかなりお得♡

そして次は厚さ。なんと!約2.5cm!! これは「ちょっと」ではなく「かなり」と言っても良い厚さなのでは!?

さらに肝心な味は…公式HPで言っているとおり、とってもジューシー♡ 形成肉ですがボロボロする事なくしっかりと味わえます。かなりボリュームがあるので1枚食べると満足です!

いかがですか? 普段あまり冷凍食品は買いませんが、業務スーパーは食材も安心出来るものが多く味も美味しいのでオススメ! 「ちょっと厚めのハムカツ」は「かなり」厚めなのでとってもお買い得ですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ