無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の主役カラー♡ブルべ肌のブラウンコーデ&イエベ肌のキャメルコーデ

ファッション

今秋のトレンドカラーといえば茶系!あらゆるブランドから茶系アイテムが登場しています。茶系といっても幅広いカラーがありますが、肌トーン別に選んでみてはいかがですか?

自分のトーンに合ったカラーは、肌に透明感が出るので似合う茶系を選んでみましょう。ブルべ肌さんにおすすめのブラウンコーデ、イエベ肌さんにおすすめのキャメルコーデをそれぞれご紹介します。

ブルべ肌さんのブラウンコーデ♡

ブルーベースのブルべ肌さんには、深みのあるブラウンが肌に透明感を出してくれます。

こっくりブラウンがマッチ♡

zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] テンセルミリタリーワンピース

6,490円

まったりとした深みのあるブラウンは、ブルべ肌さんの肌のくすみを取り除いてくれます。

ミリタリーテイストのシャツワンピースに、ワイドパンツを合わせたボリューム感が今っぽいですね。

大人かわいい♡主役ブラウンワンピース

zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO 裾フレアワンピース

14,850円

大人のキュートさを引き出してくれる、バルーンスリーブ&ちょこっとフリルが肝!なワンピースです。

深みのあるブラウンが落ち着きと大人っぽさを出していますね。

参観もOK♡好感度ブラウン

zozo.jp

[KBF] BIGプリーツジャンパースカート

9,130円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ