無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャトレーゼで飛ぶように売れてる!マニア激推し「100円以下」珠玉の3選

グルメ

こんにちは、シャトレーゼのポイントカード「カシポ」をコツコツ貯めているヨムーノ編集部です。

100円ショップのダイソーやセリアが人気で、雑貨からお菓子まで、欲しいものがあれば、今はなんでも100円ショップにもあるんじゃないか……と思える時代になりました。
なので、このクオリティで100円以下を見つけると、まとめ買いしたい気持ちになります。

ここでは、人気のシャトレーゼのアイスから1個80円で素晴らしいクオリティの最中アイスをご紹介します。

シャトレーゼマニアがおすすめ!

人気の和菓子・洋菓子・アイスからピザまでまとめてみた

和菓子アイスたい焼き最中 焼き芋しっぽまであん 1個80円 (税別)

picture

鹿児島県産紅はるかを使用した最中アイスです。

picture

見た目は、本家のたい焼きより厚みのあるたい焼きです(笑)。

picture

見た目は、アイスに比べて焼いも餡が少ないですが、食べると焼いも風味がしっかり楽しめます。風味もアイスとの相性ばっちりです。

頭からしっぽの先までぎっしりアイスが詰まって80円♪

和菓子アイスたい焼き最中しっぽまであん バニラ 1個80円 (税別)

picture

▲4個入280円(税別)

北海道十勝産小豆のやわらかな粒あんをたっぷり。
ミルク感のあるバニラアイスが最中で包まれています。

picture

バニラも期待通りのアイスぎっしり!!
冬でも夏でも食べたくなるアイスが1個80円のコスパ。

ベルギーショコラ モナカ 1個80円 (税別)

picture

高級そうパッケージですが 1個80円です。
コンビニなら140円くらいでしょうか(笑)。

picture

ベルギー産クーベルチュールを使用した濃厚チョコレートアイスの中に、カリッとした食感が楽しいチョコチップが混ぜこまれています。

モナカ皮にもカカオパウダーが使用されていて、チョコ好きが80円で歓喜できる大人のアイスモナカです。

いかがでしたか?
シャトレーゼのアイスはきっとコスパがいいはず!!という目で冷凍コーナーをチェックすれば、コレが80円!?というアイスにたくさん出会えますよ。

80円だからといって、パッケージがシンプル……じゃない!
食べてみたいと思わせるパッケージばかりです。

この機会にシャトレーゼのアイスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ