無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]S字フックに革命が!?ストッパー付きのS字フックを見つけました!!

ライフスタイル

S字フックを使っている方は多いかと思いますが、すぐに外れてしまってイライラしますよね。なんと、ダイソーでそんなプチストレスから解放される商品を見つけました! さっそくご紹介します。

✨悠美✨

ダイソー「ストッパー付きで外れない!S字フック」は100円+税

picture

ダイソーで見つけた「ストッパー付きで外れない!S字フック」は4個入りです。耐荷重は約1キロだそうです。

「ストッパー付きで外れない!S字フック」を実際に購入してみました!

picture
picture

「ストッパー付きで外れない!S字フック」をパッケージから出してみるとこんな感じです。

picture

通常のS字フックはこのような形です。

比べてみると形自体も通常のS字フックとは異なっていますね。では、さっそく使ってみようと思います!

「ストッパー付きで外れない!S字フック」を実際に使ってみました!

picture

このシルバーのフックがストッパーです!

picture
picture

ストッパーがあるので、ひっかけた後も外れません!

picture
picture

通常のS字フックはこんな感じでひっかけるだけです。それに比べると、「ストッパー付きで外れない!S字フック」はストッパーでしっかり固定できるので安定感がありますね。これならひっかけたものを取る際にフックが外れてしまうということもなさそうです!

いかがでしたか? 気になった方はダイソーでチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ