無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性が目指すなら♡上品さも忘れない「きれいめカジュアル」なコーディネート!

ライフスタイル

大人女性が着こなすなら、カジュアルなコーディネートも大人っぽくきれいめに見せたいですよね。

そこで今回は、カジュアルなのにしっかりと大人っぽさをアピールできているきれいめカジュアルなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツコーデできれいめカジュアル

zozo.jp

カジュアルなイメージが強いデニムパンツは、濃色のものを選ぶと大人っぽくきれいめに着こなすことができます。

足元もパンプスにしてすっきりまとめてみて。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO ストレートデニムパンツ

13,750円

デニムパンツとチェックシャツの組み合わせはダサいと思われがち。

濃色デニムを使えばカジュアル感が抑えられて、大人っぽく見せることができるんです。

zozo.jp

グレンチェック柄にはマニッシュな雰囲気できれいめな印象があるので、ワイドなシルエットのパンツでもきちんと感が感じられます。

きれいめカジュアルなコーディネートにピッタリのアイテムですよ。

zozo.jp

シンプルなトップスとデニムパンツを合わせたコーディネート。

それだけだと物足りなさを感じるので、首元にスカーフを巻いて華やかさとこなれ感をプラスしてみて。

スカートコーデできれいめカジュアル

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ