無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「一人銭湯って極楽じゃん!」露天風呂や天然温泉etc.超行きたい都内の銭湯6選

秋の夜風を感じるこの頃。広~いお風呂に浸かって癒されてみてはいかがですか?今回は、露天風呂があったり、源泉かけ流しのお湯が楽しめたりと個性豊かな都内の銭湯をご紹介します!

旅行・おでかけ

銭湯価格でこのクオリティ!?おもてなしで心が満たされる銭湯/萩の湯

鶯谷駅から徒歩8分。東京スカイツリー(R)もほど近い台東区の下町に、銭湯「萩の湯」はあります。

マンションの1階から4階までが銭湯で、その規模は都内最大級!外観も最新型スーパー銭湯のような趣ですが、もちろん銭湯なので、東京都制定の入浴料で入れちゃうんです♡

ひだまりの泉 萩の湯

住所:東京都台東区根岸2-13-13
電話番号:03-3872-7669

●オリジナル記事を読む

露天風呂や炭酸泉!入浴後はクラフトビールも・・天国は鶯谷の人気銭湯にあった!?(2019年4月3日公開)

都会の真ん中で露天風呂! 中目黒のデザイナーズ銭湯で夜空を見ながらリフレッシュ♪/光明泉

東京メトロ・中目黒駅から徒歩3分の「光明泉」。創業50年、親子三世代で経営を続ける老舗銭湯なのに、モダンな外観!それもそのはず、2014年に全面改装し、美容と健康をコンセプトとした銭湯にリニューアルしたのだとか。

そんな「光明泉」の魅力はなんといっても、都会の真ん中にありながら、露天風呂に入れちゃうこと!

光明泉

住所:東京都目黒区上目黒1-6-1
電話番号:03-3463-9793

●オリジナル記事を読む

中目黒に「露天風呂」!?穴場な銭湯で、夜空を見上げてひとっ風呂が気持ちいい♪(2018年12月6日公開)

ここが銭湯!?ハイセンスすぎるインテリアに囲まれ癒やしのひととき/岡田湯

西新井駅より徒歩約12分。今回ご紹介する「岡田湯」は、下町文化が残る住宅街の中にあります。

「え!?ここが銭湯!?」と思わず驚きの声が漏れてしまうほど、施設内は超スタイリッシュ! オシャレなカフェのような、自宅のリビングのような、ハイセンスな空間が広がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ