無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コストコ]調理時間たった10分!「ムール貝 バターガーリックソース」が衝撃的な美味しさだった♡

グルメ

コストコ「冷凍ムール貝 バターガーリックソース」1箱2P 680円+税

中には2パック入っています。真空パックの状態になっています。

調理方法は3つあります。
①フライパン調理
凍ったままソースと一緒にフライパンに移し、蓋をして時々混ぜながら中火で8~10分ほど買いが開くまで加熱する。

②電子レンジ調理
パックの表面にフォーク等で空気穴をつくります。そして500wで8~10分貝が開くまで加熱します。

③ボイル調理
パックのまま沸騰したお湯に入れ、8~10分貝が開くまで加熱します。

「冷凍ムール貝 バターガーリックソース」は1箱に2パック入っていて、それぞれ真空パックに入っています。1パックあたりの内容量は454gです。ムール貝は普通のスーパーではなかなか手に入らない食材なうえに、下処理に手間がかかるんですよね。それがたった10分調理するだけなんてすごい!

「冷凍ムール貝 バターガーリックソース」を実際に調理してみました!

①袋の表面にフォークで何か所か穴をあけます。

②電子レンジで500wで8~10分加熱します。

③ムール貝が開いたら出来上がりです。

④お皿にソースごとあけたら出来上がりです。

筆者は一番簡単そうな電子レンジでの調理を行ってみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ