無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぺたんこを解消!パーマが魅せる“ふんわりシルエット”でボリュームUP♡

2019年10月
ヘアスタイル

脱!ぺたんこヘア!

髪質が柔らかかったり、朝巻いてもすぐに落ちてしまったりで、“ぺたんこ”が気になった経験ありませんか?そんなときは、“パーマ”でお悩みを解決しましょう。

Yamaguchi Hanae on Instagram: “夏&ご新規様限定のスペシャルクーポンが出来ました❗✨ Cut+Color ¥6980+指名料¥500(※オーガニックカラーは不可)  この機会に是非お越し下さい😊 . . パーマは今の時期、濡れたまま自然乾燥出来るウェーブパーマスタイルがオススメ❕✨…”
instagram.com

ふんわりシルエットをGETして、ぺたんこからの卒業!レングス別におすすめのヘアスタイルをご紹介致します。

ショート編

ふんわりラフショート

www.beauty-navi.com

こちらは毛先のワンカールが可愛い、大人ラフショート。短い方がふんわりシルエットを表現しやすいので、ぺたんこが気になる方は思い切ってショートにしてみるのはいかがですか♡

大人レイヤーショート

www.beauty-navi.com

襟足をタイトにすることで、よりトップのふんわりさが際立つヘアスタイル。ソフトワックスを揉み込んでセットすることで、ふんわりシルエットの完成です。

ハンサムショートボブ

www.beauty-navi.com

ハンサムショートのクールさに毛先のパーマで、可愛さを足したスタイルです。耳にかけられる長さを残すことで、アレンジもできますよ!

ボブ編

ふんわりウェーブボブ

www.beauty-navi.com

前上がりシルエットでより顔周りに遊びを効かせ、ふんわりを楽しめるのがこちらのスタイル。濡れた髪にスタイリング剤をつけるだけと、簡単にスタイリングできるのも嬉しいですね。

パーマボブ

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ