無料の会員登録をすると
お気に入りができます

地味&老けて見せない!グレーのアイテムを使った大人可愛い着こなし特集

ファッション

miru_03

秋冬になるとグレーのアイテムを着ることが多くなりますよね。ベーシックで落ち着いて見えるので、グレーは大人の女性から大人気のカラー。ですが、適当に着てしまうと地味見えと老けて見えてしまいがちなカラーでもあります。

そこで今回は、グレーのアイテムを使った旬な着こなしに注目してみました!落ち着きつつも大人可愛いコーデが豊富なので、早速チェックしていきましょう♪

グレーのアイテムを使った大人可愛い着こなし集

トップス

picture
zozo.jp

[select MOCA] カラバリ豊富♪着痩せシンプルリブタートルネックニット

3,025円

秋冬デイリーコーデに重宝すること間違いなしの、グレーのタートルネックニット。

ブラックのワンピースとのレイヤードは暗く見えないか心配になりがちですが、パンツを投入することで今っぽさのあるこなれた印象に。

ベージュやホワイトといった明るめのベーシックカラーを合わせてあげるとさり気なく重さが軽減されます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ニュアンスVネックカーディガン

6,600円

オンオフで大活躍してくれるグレーのVネックカーディガン。華やかに女性らしく決めたいなら、柄スカートと合わせるのがおすすめ。

落ち着きつつもしっかり可愛く仕上がります。スニーカーでカジュアルダウンしているのも今年らしくてGOOD。

picture
zozo.jp

[Ungrid] スリットワイドパーカー

7,590円

定番アイテムのグレーのパーカーは、一枚は持っておきたいアイテム。

今年人気のホワイトのスカートと組み合わせると、フレッシュで女性らしい印象のカジュアルコーデに仕上がります。

ワイドなシルエットは腕まくりで華奢見えを狙えるのもうれしいポイント。

picture
zozo.jp

[Chaco closet] サイドスリット裏毛ワイドパーカー

3,905円

グレー×ビビッドカラーで、コントラストを楽しむコーデを作りましょう。

カジュアルなパーカーと女性らしいプリーツスカートとの組み合わせなら、甘さ控えめな大人のカジュアルスタイルに。

鮮やかなイエローをセレクトしても、派手になったり幼く見えることなくキレイにまとまっていますね。

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] liflattie ships:ラウンドヨークハイゲージプルオーバー◆

12,980円

温かみのあるグレーのニットには、スカートを合わせて女性らしいコーデを作りたくなりますね。

この秋冬も人気のチェック柄のスカートをセレクトすると、知的で大人可愛い印象になりますよ。

モノトーン調の配色が、コーデに統一感をプラスしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ