無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]踵に猫が♡アニマル柄のもこもこ「キッズルームソックス」がかわいすぎ♪

100yen

ダイソーから発売されているアニマルルームソックス。これからの時期にピッタリのもこもこ素材で暖かさ抜群なんです!さっそくご紹介しますね。

ari

ダイソー「キッズルームソックス」150円+税

picture

150円商品でした。

picture

足裏にはしっかり滑り止めが付いています。

picture

表はドット柄。

picture

踵の部分に猫の顔がプリントされてます

今回は踵部分に刺繍のある「キッズルームソックス」を購入。手触りもふんわりしていてとても暖かく履けそう! 子どもって足の大きさがすぐ変わりますよね。だからこそ子どもの靴下が150円で買えるなんてうれしすぎる♪

「キッズルームソックス」を実際に子どもに履かせてみました!

picture

もこもこで手触りも柔らかい。

picture

後ろから見ると踵部分に猫の顔が見えます♡

さっそく履かせてみました。やっぱりかわいい〜♡ 履き口はゴムになっていて、程よい締付け感があるのでずり落ちてくることもなさそう。少し大きめのようでしたが問題なく使えそうです!

レッグウォーマーもありました!

picture

ルームソックスだけではなく、レッグウォーマーも発見! こちらは室内遊びなどする時に履いていると暖かそうですね。遊ぶ場所によって使い分けても良さそうですよ〜!

いかがでしたでしょうか? まだまだ暑い日が続いていますがあっという間に冬が来そうですよね…。今から冬支度をしておけば急に寒くなっても大丈夫! かわいくて暖かいルームソックスをGETしてみてくださいね〜。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ