無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋はゆるっと抜け感♡彼ウケする「デートヘアアレンジ」8連発

2019年10月
ヘアスタイル

秋空に映えるデートヘア♡

asuka on Instagram: “ㅤㅤ  今日はお花たっぷりの日!! 全部 @iiichinichi さんの♥♥ ㅤㅤ  かわよい~〜~〜🥺🥺❤️❤️❤️ ㅤㅤ  #お花アクセサリー #ヘアクリップ #ピアス #ハンドメイド #ドライフラワー #ドライフラワーアクセサリー #プリザーブドフラワーアクセサリー…”
instagram.com

モテる女子の王道ポニーテールから、お呼ばれなどで使える編みおろしまで!秋デートにぴったりのヘアアレンジをお届け♡ チラりと隙があって思わず手に入れたくなるような、男心をくすぐるヘアアレンジをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

触れたくなる♡秋のモテヘア8連発

1. タートルネックにフィットするお団子ヘア

秋といえば、夜風も冷えて首元を温めるタートルネックが活躍する時期。そんなタートルネックには、華奢な首すじを綺麗に魅せる、お団子ヘアがおすすめ。ふと触りたくなること間違いなし♡

instagram.com

①少し高めの位置でひと結びにし、毛を折り返して、小さめのお団子を作る。
②全体の髪を引き出し、ゆるさをだす。
③顔まわり、耳後ろのおくれ毛をだす。
④アイロンで、顔まわりから内巻き、外巻きミックスで巻く。
⑤毛先を分けてロープ編みし、髪を引き出し、ゴムに巻いてピンで留める。

2. 大人のルーズ感♡NYポニーテール

程よい隙を感じさせるルーズ感。それでいてスッと背筋が伸びているような、大人の余裕も感じさせるNYポニーテール。本当の貴女を知りたい…。そう感じさせる、魅惑的な女性へと導きます。

instagram.com

①全体をアイロンで巻く。
②トップを結び、くるりんぱをする。
③残りの髪をまとめてポニーテールをつくり、髪を引き出す。
④一束とり、ロープ編みをして髪を引き出し、ゴムに巻いてピンで留める。

3. ゴムだけで出来る、大人の楽チンポニーテール

お洒落な飾りのついた、ヘアゴム1本でできる簡単ポニーテール。ゆるっとおくれ毛をだして、アイロンで巻くことでこなれ感がUPします。秋は、首筋で勝負しましょ♡

instagram.com

①襟足とサイドのおくれ毛を残し、耳下くらいでひと結びにする。
②襟足の髪を二つに分けて、①のゴムの上で結び、くるりんぱをする。
③髪を引き出し、整える。
④アイロンでおくれ毛を外巻きに巻く。

4. ねじってとめるイージーポニーテール

ヘアゴム一本でサクッとできるイージーポニーテール。食事のときや風の強い日に、さりげなくヘアを整える姿に胸キュン必至♡覚えて損のないアレンジです。

instagram.com

①全体をアイロンで巻いておく。
②右サイドの襟足を残し、残りをやや左サイドで一結びにする。
③残しておいた髪で、ゴムを隠し、ゴムに毛先を入れる。
④全体をほぐして整える。

記事に関するお問い合わせ