無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『SHIRO』2019-20春夏速報!人気「オイルリップ」に春カラーを添えたリップで一足早い春の訪れを

ビューティ

2019年6月にブランド10周年を迎え、ラグジュアリーなブランドへと進化を遂げた『SHIRO』は、2020年1月1日より春コレクションとして、メイクアップ・スキンケア・限定フレグランスを発売開始。

2019年10月25日より限定発売する「ホリデーコレクション2019」、11月より発売開始の「限定フレグランス」と合わせて、気になるコレクションの詳細を紹介します。

『SHIRO』2020春コレクション

2020年1月1日 発売

エッセンスリップオイルカラー

godmake.me

既存の『SHIRO』製品の中でも人気の高い「エッセンスリップオイル」に春らしいカラーを加えたリップが、全6色で新発売。シアーで唇が透けるような軽やかな発色は、春メイクへ衣替えするタイミングに活躍するはず。

godmake.me

今年9月に発売をした「ジンジャーリップスティック」は、高発色で力強さを感じるルージュだったのに対し、こちらは透明感や抜け感を感じる仕上がりが特長。見た目以上に肌馴染の良いカラーで、リラックス感のある唇へ。

カレンデュラ、シアバター、ユズのトリートメント効果で、唇をたっぷりの保湿感が包み込みます。

カラー

・0A01 ピンクロータス
・0A02 アザレアピンク
・0A03 ラセットブラウン
・0A04 マリーゴールド
・0A05 マジックアワー
・0A06 オーロラ

タマヌオイルインセラム

godmake.me

2018年の発売以来、SHIROを代表する製品となったオイル美容液「タマヌオイルインセラム」が、この春進化を遂げてリニューアル。

原材料であるタマヌが良質な沖縄産(初の国産)へと変化し、さらに従来の3倍を配合することに成功。また、400kgを1kgに凝縮した無農薬アロエエキスを配合し、肌にたっぷりと水分を蓄えます。

これまで以上にクリアな肌へ強くアプローチし、潤いによって肌自体のパワーを底上げして日焼けしにくい輝く肌へ。肌へと吸い付くようなもっちりとしたみずみずしい使い心地が、お手入れ時間を楽しくしてくれることでしょう。

godmake.me

「ローズブーケフェイスミスト」(プレケア)→本製品(美容液)→「ハーブケアウォーター」(ケアウォーター)→「シアバター&ラワンぶきモイストリッチクリーム」(クリーム)の順でケアをするのがおすすめです。

限定フレグランスシリーズ

2019年11月7日/2020年1月1日 限定発売

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ