無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰よりも早くネイルの衣替えしたくない?何回見てもうっとりしちゃう[抜け感ブラウンネイル]

ビューティ

秋服が着たくなって衣替えしたけど、手元だけ夏っぽさが残っている…でも、まだどんな秋ネイルにするか決めてない! なんて方も多いのではないでしょうか?

何回見てもうっとりしちゃうかわいさの【抜け感ブラウンネイル】なら、決めすぎず、抜け感を入れることで余裕のある女性を演出してくれますよ♩

そんな女性になれる、ぴったりのデザインを6つご紹介します!

1.ワンカラーネイル

picture

Instagram / tkc0925

1周まわってシンプルが好きという方にぜひおすすめのデザイン。

また、秋は様々な質感のお洋服や小物が多いシーズンですので、ネイルはあえて引き算してみるのも良いですよね。

2.ミラー×ニュアンスネイル

picture

Instagram / akina_vi2

抜け感を狙うなら、ニュアンスネイルは外せません。

ニュアンスネイルによく使われるミラーネイルや、ジェルネイルならではのボコっとした3Dなデザインなどがおすすめです。

キラッとしたミラーネイルは、この秋1回はやってみたいですよね♩

3.ホイル×ワイヤーネイル

picture

Instagram / nail.picto

ホイルネイルは全て同じようにくっつく事がないので、指1本1本が唯一無二のデザインになります。そこにワイヤーをプラスすることで一気に垢抜けた印象になるんです。

ホイルのカラーに合わせたリングを付けると、みんなの視線をゲットできちゃいそうです♡

4.フィルムネイル

picture

Instagram / mieux.nail

透明感のあるブラウンの中にキラッと光るフィルムは、その指を宝石みたいに輝かせてくれます。

1本1本の存在感もあるので、他にも気になっているシルバーやゴールドのデザインネイルと合わせることができますよ!

5.クリア×ちぐはぐネイル

picture

Instagram / aoewd_nail_atelier

抜け感を出すのに外せないもう1つのデザインがクリアネイル。

秋は洋服全体が重ためなカラーになりがちなので、ネイルで軽やかな印象を出してみるのもありですよね♩

ブラウンとの相性も抜群ですので、右手と左手で別々のデザインにしてちぐはぐネイルにしてみるのはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ