無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワークマンにかわいい革命!SNSでバズった防水スニーカーが即買いなんです

ファッション

新アイテム投入ならワークマンをのぞいてみて!

作業服のイメージが強い「ワークマン」ですが、いまオシャレに進化して、メディアでも話題なのをご存じでしょうか。

ワークマン自体は作業服の専門店ですが、最近では機能性はそのままにデザイン性を追求したファッションアイテムを扱う「ワークマンプラス」を展開し、注目を集めているんですよ。

手頃なお値段なのに、機能的、そして何より見た目がカワイイということで評判なのですが、その実力はどうなんでしょうか?

今回はスタイリストなど3人の専門家や主婦モニターとともに、噂のワークマンの注目アイテムを検証してみました!

SNSでバズって話題沸騰!オシャレにキマる防水シューズ

スター・トレーディング
PVC防水シューズ
購入価格:1813円

Amazonで見る

雨の日のユウウツさを吹き飛ばしてくれるのがこちらの「PVC防水シューズ」。

ハイカットスニーカーのようなデザインで、レインブーツには見えないかわいさですよね。実は釣り人のSNS「ツリーバ」で話題になり人気に火がついたアイテムなんです。

ちょうどいいゴツさで、スカートやワンピに合わせてみたくなります。ブーツタイプなので秋冬コーデにもしっくり。

気になる防水性も調べてみました。

水が染みない素材でできていて、シャワーを正面やかかとなど全方向から浴びせましたが、すべて水滴となって弾いてくれました。頼もしいです!

デザインもなかなかですよね。厚めでゴツゴツしたソール部分が、ブーツのようで高見え。底が厚い分、足の疲れも少なかったです。

かわいい見た目&高い防水性で、雨の日のお出かけが楽しくなっちゃいます。文句なしに買いのアイテムです!

雨の日のお出かけはユーウツですが、これがあればコーディネートがキマリます。スタイリストも認める買いのアイテム、要チェックです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ