無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと欲しかった「足袋シューズ」。あのブランドそっくりの「足袋シューズ」が買えちゃうブランドをご紹介♡

ファッション

足袋シューズと言えば、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)が有名かと思いますが、高くて手が出せない...という方も多いと思います。

Maison Margiela

せっかくだったら、お財布に優しくおしゃれを楽しみたいですよね。

今回は、そんな方におすすめしたい「足袋シューズ」をご紹介します◎

Donoban「足袋シューズ」

picture

こちらが、Donoban(ドノバン)で発売されている「足袋シューズ(4950円)」。

さりげなく付いたリボンが女性らしさをプラスしてくれるんです。

今っぽさと昔っぽさを融合したようなデザインは、一目見てグッときちゃうこと間違いなし。

カラーは4色

picture

カラーは、ブラック/ブラウン/ホワイト/ベージュ/シルバーの4色。

どのカラーもスタンダードな色味なので、もっている服装と照らし合わせて選ぶのがおすすめです◎

どんなコーデと合わせる?

picture

足元の甲の部分が広く空いているので、コーデを組む際に大切な「抜け感」が出せるのは嬉しいポイント。

フラットなので、女の子らしい雰囲気が演出できるんですよ◎

スカートコーデにも合う♡

picture

パンツスタイルだけではなく、スカートに合わせやすいのも魅力的。

落ち着いた雰囲気が演出できちゃいますよ。

足袋ショートブーツは秋にもってこい

picture

足袋の形をしたショートブーツもあるんですよ◎

バンプスとは一味違った雰囲気で、これからの季節大活躍してくれそうですね。

モードな印象をプラスしてくれるので、ファッションの幅も広がりそうな予感...。

足袋シューズでワンアクセントプラス!

今回ご紹介したDonobanの「足袋シューズ」はいかがでしたか?

普通のバレエシューズと違って、個性的な雰囲気も加わるので、いつものコーデにメリハリをつけたい方にはおすすめですよ!

公式サイトでは完売してしまっているみたいですが、ゾゾタウンでは販売されているので気になった方は、下記のリンクからチェックしてみてください♪
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ