無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニコアンドのマンパが超使えるから見逃せない!きれ~カジまでオールOK♡格上げ秋コーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

急に肌寒くなってきたこの頃、秋物アウターはもうゲットしましたか?
ジャケットやライダースなども素敵ですが、ラフな着こなしが好みの方は、マウンテンパーカーがおすすめです!

今回は、カジュアルなトレンドアイテムが揃う「niko and...(ニコアンド)」の『ドロストワイドマンパ』の、旬なコーディネートを紹介します。

アイテム詳細はこちら

ウエストの絞りでスッキリ見え!マウンテンパーカー

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ニコアンドの「ドロストワイドマンパ」は、ウエストを絞って着こなせるように、ドローコードが付いています。
ウエストを絞らずにゆるく着てもかわいいですが、おすすめはやはりウエストを絞って羽織ること!

ウエストの絞り具合によって、好みのシルエットにできるので、スッキリときれいめに着たい方にもおすすめです。

カジュアルにオーバーサイズ感を楽しむのもよし、スッキリとしたシルエットで大人っぽく着こなすのもよし!好きなシルエットで着てみてくださいね。

キレイめコーデをカジュアルダウン!

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

センタープレスが入ったパンツやブラウスなどのきれいめコーデを、程よくカジュアルダウンさせたい時にも大活躍します。
さらりとした風合いのコットンを100%使用しているので、着心地も抜群です。

大人カジュアルを楽しめる万能アウターは、1枚持っていると様々な場面で役立ちます。

カジュアルコーデをとことん楽しむにも

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

シャツワンピースやデニムと合わせて、カジュアルなコーデをとことん楽しむのも◎!

メンズライクなアイテムとも相性バツグンなので、スニーカーやキャップ帽などと合わせて、スポーツMIXスタイルも簡単に着こなせます。

大きめフードとポケットがアクセントに

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ニコアンドの「ドロストワイドマンパ」は、大きめのフードとポケットがコーデに程よいアクセントをプラスしてくれます。

フードが大きいアウターは、小顔効果や華奢見え効果も期待できます。
シンプルなコーデに羽織るだけで、こなれ感を演出できます。

まとめ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ