無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子だってちょっぴり甘めのオフショルダーが着たい!

今年人気のオフショルダートップス。とっても可愛いけれど、露出が少し気になってトライに躊躇している人もいるのでは?!大人女子は上品にオフショルトップスを投入することで、ワンランク上の旬コーデが楽しめますよ♡

2016年6月
ファッション

トレンドのオフショルダーが可愛い♡

今年の旬トップスといえば“オフショルダー”!とっても可愛いけれど、肌見せ部分が多いのでちょっぴり躊躇してしまう人もいるのでは?!

wear.jp

しかも、デザインによっては少し幼い印象になってしまうというのも心配ですよね。大人女子だけれど、旬の可愛いトップスは着まわしたい!そうするためにはいつくかのコツがあるんです。

wear.jp

オフショルはシンプルに着こなせ!

そこでオススメのコツとは、シンプルに合わせるということ。素材やデザインなど、とにかくシンプルでゆるっと余裕を感じさせるスタイルが、品のある大人のコーデを更に格上げしてくれるのです!

zozo.jp

特にこだわるべきはシルエット。ボディーラインがピタッとするものではなく、ゆったりとエアリー感を感じさせるタイプを選ぶだけで、全体が旬のシルエットにまとまりますよ。

注目のオフショルダーはこのタイプ

大人女子にオススメなのは、ブラウスタイプ。ゆったりとした着心地で、パンツでもスカートでも上品に合わせることができるので要チェックですよ。また袖が少し長めのもを選ぶと肌見せバランスが取りやすくなります!

オフショルダーリボンブラウス(SHIPS)

¥ 10,800

長めでゆったりとした着丈が嬉しいオフショルダートップス。ショルダーラインがゴムなので、デコルテの見せ方も調節できるのが魅力的ですよね。パンツやスカート、気分に合わせて肌見せエリアを調節しやすいトップス。

商品詳細
オフショルダーリボンブラウス(SHIPS)
zozo.jp
商品詳細

コットンブロードオフショルブラウス(IENA)

¥ 7,560

ゆったりとしたコットンの着心地はとっても心地よくて大人の余裕さをさりげなくプラスしてくれます。肩紐のはしごレースは取り外し可能なので、幅広いコーディネートにも対等してくれる優秀オフショルダートップスです。

商品詳細
コットンブロードオフショルブラウス(IENA)
zozo.jp
商品詳細

真似したいオフショルダースタイル

wear.jp

こちらのオフショルダーは太めのゴムで肌見せラインが調節できるタイプ。気分によってデコルテラインのみだったり肩見せだったりと、バランスを変えることが可能です。

zozo.jp

太めの肩紐が付いているタイプもオススメです。これなら肩見せラインのオフショルダーでも肌見せバランスが取りやすいので抵抗なくコーデに取り入れやすそうですよね!

zozo.jp

サマーニットタイプのオフショルダーも素敵です。ネイビーカラーは上品にまとめてくれるので、とっても使いやすいアイテム。七分袖という長さがとても使いやすいはずです。

記事に関するお問い合わせ