無料の会員登録をすると
お気に入りができます

歩くだけで注目の的に♡周りの目を惹くおしゃれコーデ15選

ファッション

通勤やお出かけのシーン、街を歩いているだけでも周りの目を惹くことができるような、おしゃれなコーディネートを目指してみませんか?

今回は、おしゃれ上手さんが着こなす秋コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

シンプルで真似しやすいものばかりなので、ぜひチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

クールなパンツスタイル

picture
zozo.jp

アシンメトリーなネックラインのトップスが、落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートにも、こなれ感やトレンド感を演出。

周りと差のつく着こなしになりますよ。

picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

季節を問わず活躍してくれるアイテムですが、黒やブラウンで配色されたものなら、秋を感じることができますよ。

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] Pタックストレートワイドパンツ 844141

7,700円

ページなカラーのアイテムを使うことが多い秋コーデに、あえてカラーパンツを使うとパッと着映えします。

とくにパープルは秋にもピッタリのカラーなので、おすすめです。

picture
zozo.jp

ダサいと思われがちなチェックシャツ。

でも、ゆったりとしたサイズ感のものなら、今年らしい抜け感のあるコーディネートに仕上がるので、ダサいイメージを払拭できます。

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] PWベルトツキハイウエストワイドパンツ 854015

8,250円

パンツとジャケットならセットアップをおしゃれに着こなせたら、クールでかっこいいですよね。

パンツがワイドなシルエットだと、かっちり決まりすぎないので、着こなしやすいですよ。

レディなスカートスタイル

picture
zozo.jp

[Noela] ハイウエストフレアスカート

14,300円

ハイウエストスカートは、おしゃれなだけでなく、スタイルアップも叶えてくれます。

シンプルなコーディネートでもワンランク上の着こなしを楽しむことができるんです。

picture
zozo.jp

カジュアルなボーダートップスとレディライクなレーススカートを合わせたコーデ。

意外にも相性は良く、カジュアル感と上品さのバランスが絶妙でとってもおしゃれですね。

picture
zozo.jp

秋のピンクは、スモーキーな色合いだから甘さ控えめ。

ワントーンでまとめてもかわいくなりすぎる心配がないので、大人女性もぜひチャレンジしてみてください。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ