無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU]おしゃれを格上げしてくれる!大人女子のためのキャップコーデ術

ファッション

キャップは年中使える便利なアイテムです♪しかもプチプラでGETできれば色々なカラーを揃えてコーデの幅も広がりそう!おしゃれ上級者さんたちの使いこなし術をマネしておしゃれを格上げしましょう。

今回はプチプラブランド別にキャップを使ったコーデをまとめました。どんなコーデにキャップが合うのか、さっそくチェックしてくださいね♡

【プチプラ】キャップ×大人女子

ユニクロ

wear.jp

シンプルなブラックキャップは一番着回し力のあるアイテムです。コーデもシンプルにモノトーンでまとめてシックな雰囲気もプラスしています。

wear.jp

ブラックのトップスにだぼっと感のあるパンツでリラックスコーデを作りましょう。キャップをプラスすることでコーデがぎゅっと引き締まりますね。

wear.jp

ナチュラルカラーなコーデなら、キャップもベージュ系をチョイスしてふわっと優しい雰囲気の着こなしにしましょう♪

キャップに合わせてカジュアルなスニーカー使いで、スポーティーなカジカワコーデをGETしています。

wear.jp

だぼっと感のあるデニムジャケットでこなれコーデにチェンジ!

ベージュのキャップならマニッシュになりすぎず、女の子の可愛らしさをキープした着こなしになります。

wear.jp

シャツを使ったリラックスコーデ♪ブラウンのロングスカートなら大人っぽさもキープして、秋らしいしっとりとした着こなしが完成します!

wear.jp

ビッグシルエットなホワイトトップスにブラックベストを使ってアクセントをプラスして。

ゆるっと感のあるトップスなので、ボトムスはスキニータイプだとバランスが取れますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ