無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ヒマな日、何する問題」を解決!超小さなブタさんetc.癒されまくる動物カフェ3選

「最近、なんか元気が出ない・・・」――そんな時は、愛嬌たっぷりの動物が出迎えてくれるカフェへ行ってみませんか?かわいらしい動物たちの姿は見ているだけで癒し効果バツグン!今回は、ちょっと珍しい動物と触れ合える3店舗をご紹介。友達と一緒に遊びに行って、たっぷり触れ合ってみてくださいね。

旅行・おでかけ

ほっこり落ち着く昭和レトロな空間で豆柴と触れ合い/原宿乃豆柴カフェ

明治神宮前〈原宿〉駅から竹下通りを5分ほど進むと見えてくるのが、今回ご紹介する「原宿乃豆柴カフェ」。豆柴と一緒に遊べるこちらのカフェは、女性同士やカップル、海外からの観光客を中心に大人気。

元気なワンちゃんと遊びたいなら朝一、ゆっくり楽しみたいなら、お昼寝の時間帯を狙ったお昼すぎ頃がオススメとのこと。

原宿乃豆柴カフェ
住所:東京都渋谷区神宮前1-6-10 3F

「かわいい」が止まらない!日本初のマイクロブタカフェ/mipig cafe

2019年3月1日にオープンした「mipig cafe(マイピッグカフェ)」。ミニサイズのブタ「マイクロブタ」と遊べる、日本初のカフェです。目黒駅から歩いて約15分ほど、目黒通りに面した4階建てのビル一棟が丸ごとカフェになっています。

室内をトコトコ歩き回る、人懐っこいブタさんは、想像以上のかわいさ♡一度訪れたら、今までのブタさんへの印象がガラッと変わるはず!

mipig cafe

住所:東京都目黒区目黒4-11-3
電話番号:03-6712-2011

モフモフとたわむれる至福の体験/AKIBA FUKUROU

「AKIBA FUKUROU」のテーマは、“非日常の癒し”。飲食物の提供はなく、フクロウと一緒に過ごす時間を大切にした場所です。人数を制限した一回一時間の入れ替え制だから、たっぷり触れあえます。

部屋中のあちこちに、本物のフクロウの姿が!一気にテンションが上がります♪お店の人にお願いすれば、ソファ席など希望の場所に気に入った子を連れて来て、体に乗せてくれます。

AKIBA FUKUROU

住所:東京都千代田区神田練塀町67

※掲載されている情報は、オリジナル記事制作時のものになります。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ