無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バスソルトで有名な[クナイプ]のリップバームが見た目がかわいいうえに優秀♪

メイク

乾燥が気になる季節に欠かせない「リップバーム」ですが、最近は見た目も可愛いものが多くて、いろいろと目移りしてしまいますよね。先日、バスソルトで有名な【クナイプ】のおしゃれなリップバームを見つけました♪

しょこ

クナイプ「オーガニックリップバーム」770円(税込)

パッケージがめちゃめちゃオシャレ♪

www.kneipp.jp

本格的なアロマの香りが癒されるクナイプのバスソルトは筆者も愛用しています。そんなクナイプのリップバームなので期待できそうです。香りはエルダーベリー、スイートアーモンド、バニラの全3種類ありました。どれも甘い系の香りでこれからの季節にもぴったりですよね。ちなみに筆者はエルダーベリーを購入してみました。

クナイプ「オーガニックリップバーム エルダーベリーの香り」を実際に使ってみました!

持ち手部分のコルクがかわいいですよね。

中身はふつうのリップクリームとあまり変わりませんがキャップを開けるとエルダーベリーの香りが広がります♪(なんとなくバジルの香りに近いです・・・)

まず香りはかなり甘めです。もしかしたら好みは分かれるかも…!? 筆者は甘い系の香りが好きなので大丈夫でした。使い心地はするっと塗りやすく、少しだけスースーします。ベタつきもほとんどないのでリップの下地としても使えそうです。成分も「植物由来成分を使用・防腐剤不使用・パラフィンやシリコンや鉱物油も不使用」と、かなりこだわりが詰まっていて安心感が持てますね。

成分の詳細は公式サイトをチェック!

いかがでしたか? 気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ