無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う![ダイソー・セリアetc.]プチプラ雑貨でかけこみハロウィン

100yen

だんだん秋らしい気候になってきましたが、皆さんはハロウィングッズを購入しましたか?

まだ買ってない!と慌てている方、安心してください!「ダイソー」「セリア」などプチプラショップで売られているハロウィン雑貨の中から、すぐにでも取り入れられるアイテムを集めてみましたので、是非参考にしてみてくださいね♡

オーナメント

存在感バツグンのインテリア雑貨(セリア・ダイソー)

定番のかぼちゃも良いけれど、今年はちょっと変わったデコレーションはいかがでしょうか?

注目を集めているLEDツリーなどに飾れば一気に今年顔に!そのままクリスマスまで置くのもOK。是非見かけたらチェックしてみてくださいね。

オブジェ

お部屋のアクセントになる3段(ダイソー)

気分だけでも味わいたいなら、置くだけでハロウィン感が出せるアイテムがおすすめ。3段連なっているので、玄関やリビングの一角でのアクセントになりそう!

きっとお部屋の雰囲気に溶け込んでくれますよ♪

シンプルなお部屋にさりげなく(ダイソー)

続いて紹介するダイソーのオブジェは、ハロウィンにちなんだ文字入り。季節感を主張したくない方でも取り入れやすい小物です!

色合いもシンプルで、お部屋の雰囲気を損なわずに取り入れられますよ。

珍しいグレーのカラーに注目(ダイソー)

オレンジや白黒のアイテムはよく見かけますが、グレーもなんだかかわいい!柔らかい雰囲気になるので、どんなインテリアとの相性もばっちりです。

今年は気分を新たにグレーを追加してみてはいかがでしょうか。

モノトーン×シンプルが一番(セリア)

オールシーズン使えそうなモノトーンカラーが注目のオブジェ。そのまま並べても、食器棚にさりげなく忍ばせてもかわいいですね!

シンプルイズザベスト。無駄なものを好まない方にもおすすめです。

模様入りが新しい(ダイソー)

とってもシンプルだけど、点で描かれた模様がおしゃれな一品。お部屋のイメージを崩さずに取り入れやすいところが魅力です!

食卓におひとつ添えて、ディナータイムを彩るのも良いかもしれませんね。

ガーランド

「見せる」インテリアならお任せ(ダイソー)

同じ「飾る」でも、平面に置くのと空間に浮かべるのでは印象が異なってきますよね。

戸棚の下や玄関周り、壁のインテリア代わりにもおすすめです!威圧感を感じさせないフェルト素材も選びたくなるポイントのひとつですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ