無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[31日(木)まで]無印良品週間がスタート!無駄買いNG。この機会に買って後悔しないアイテムリスト

ライフスタイル

本日10月25日から、無印良品週間が始まります。

期間は2019年10月25日(金)〜10月31日(木)までの1週間。無印良品メンバなら10%OFFのこの期間、見逃し厳禁です!

植物由来の洗濯洗剤

着るものにこだわっているのなら、その着るものの洗い方にもこだわりたい…。

そんな人には無印良品に仲間入りした「衣類用洗濯洗剤」を無印良品週間にGETしてもらいたい!

この洗剤で使った水に含まれる成分は、排水後に微生物によって分解されるそうで、地球にも優しいんです♡

オンラインでチェックする

秋色の靴下

picture

Instagram / hyororii_69

秋になると様々な色や素材の靴下が履きたくなりますよね。

無印良品の靴下の中には“足なり直角”という形になっているものがあり、こちらは脱げにくいのがポイント。

picture

Instagram / pi_ko_daily

ちなみに“いっしょ割り”対象の商品は無印良品との割引が不可となっているので、数種類の靴下の購入を考えている人は注意して選ぶ必要がありそうです。

毎日の勉強がはかどる文房具

picture

Instagram / __nupiko_grm

10%OFFの機会だからこそ買いたいのが、無印良品の文房具シリーズ。

ノートやチェックリスト、カレンダーは日々の勉強中に雑念が入らないシンプルなデザインがいいですよね。

大人気のバッグが再販中

picture

Instagram / _____fuuu_____

人気すぎて一時期ずっと完売状態だった「ジュートマイバッグ(190円〜250円)」の再販がやっと始まりました!

サイズはB5、A3、A4の3種類。安いので全種類買いする人も多いそう。

この期間にGETしたいアイテムのひとつですが、大人気なアイテムなので早めに店頭に行くことをおすすめします♡

疲れにくいスニーカー

picture

Instagram / po.10.oo

無印良品と言えばこれ、とう人も多い「疲れにくい撥水スニーカー(税込2,990円)」もこの機会にGETしたい。

本当に疲れにくく、カラバリも多いので多色買いする人も多いんです♩

人気はオールホワイトですが、最近仲間入りしたチャコールグレーとダークベージュも気になるところ…!

無印良品「撥水スニーカー」の記事はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ