無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっとの工夫と手持ちの服で!最新の着やせテク10選

どうせおしゃれをするなら、少しでもスタイル良く見せたいですよね。そこで、手持ちの服でも少し工夫するだけで痩せて見える、着痩せテクニックをご紹介します♡

ファッション

少しでも痩せて見せたいの!

今すぐできる着やせテクがあった♡

どうせおしゃれをするなら、スタイル良く見せたいですよね。着やせして見える服もあるけれど、今シーズンの服はもう買っちゃった!そんな人でも大丈夫、手持ちの服でも工夫して着れば痩せて見えるんです。

wear.jp

そこで、これからの季節でも着こなせる、流行も取り入れた、最新の着やせテクニックをご紹介します。

①襟立て×顔やせ

シャツやポロシャツの襟を立てて着ると小顔に見せる効果があります。

wear.jp

特にオフィススタイルやカッコイイ女風なコーデでは襟立てがぴったりです♡

ネイビー✖︎ホワイト
*
トップスが暗いので、リネンの白パンツで爽やかに(^^)
*

#ママコーデ #kurashiru #ロカリ#kaumo #kaumo_fashion  #ママ雑誌SAKURA 
#ヘアスタイル #ショートヘア #ショートボブ #ビュースタグラマー #シャツコーデ #リネンパンツ #gu #bayflow #バンダナスカーフ #ingni #プチプラ
instagram.com

襟を立てすぎるといかついので、ちょっぴり外側に寝かせるとGOOD!マイルドな印象になって、襟立て初心者さんでも安心して着こなせますよ。

②アップスタイルヘア×首やせ

人のパーツであるである3つの首を見せるとスタイルが良く見えるという法則があります。その1つがまずは首。

wear.jp

襟なしで首がしっかり見えるトップスをチョイスするのがGOOD!さらに髪は下ろすよりもアップスタイルにすることで首回りがスッキリして小顔に見えます。

wear.jp

首元を見せることで女性らしい印象もUP!春夏の上品コーデでは髪はアップスタイルにまとめるのがGOOD!

③袖まくり×腕やせ

3つの“首”のもう1つが“手首”。袖はフルにしておくよりも、まくって手首という細いパーツを見せることで腕全体がほっそりと見えるのです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ