無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い勝手まで良すぎ!グローバルワーク「圧倒的高見えバッグ」が主役♡トレンドコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

小物に季節感を取り入れると、グッとコーデを格上げできます。

今回は、デイリーに使えてトレンド感のあるアイテムが豊富に揃う「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の新作バッグを紹介します。

ベンリサイズショルダー

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

小さめなサイズ感がちょうど良い♪ちょっとそこまでのワンマイルなお出かけや旅行などでも活躍するミニショルダーです。

上品なシボ感のあるレザー調素材を使用しているため、秋冬のシックなコーデによく馴染みます。
コンパクトなサイズ感ながら、長財布もしっかりと入る容量で、お出かけの際には手放せなくなりそう♪

ショルダーベルトは長さの調節も可能で、長めに持ったアレンジにはもちろん、短めに合わせたブラウジングアレンジのスタイリングにもおすすめです。

アイテム詳細はこちら

ラクカル10ポケットリュック

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

シンプルなデザインで、機能性抜群のリュックです。
1番の特徴は、10個も備えられたポケット!

ペットボトルや折りたたみ傘の収納に役立つ両サイドポケットをはじめ、フロント位置とフロントファスナーを開けた内側にもしっかりとポケットがついています!

リュックやバックパックにありがちな、荷物がごちゃごちゃして中身を探しにくいという問題も解決。
背中の部分にはクッションがあしらわれているため、ノートPCやタブレットの収納も可能です。

コーディネートのテイストを選ばない、上品なゴールドの金具使いが映えるシンプルなデザインは、まさに才色兼備とも言えるアイテムです♪

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ