無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ至上最高レベルの着回し力♡「メンズロンT」大人女子の最旬着回しコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

秋は1枚でも着られて、重ね着もできるTシャツがあると、着回しに便利♪コーデの幅もグッと広がります。

そこでおすすめなのが、ユニクロの「クルーネックTシャツ」。
メンズアイテムですが、シンプルでゆったりとしたデザインは女性にも人気!

着回しもできて、カラーバリエーションも豊富、シルエットも今っぽく、簡単におしゃ見えします♪
胸元のポケットがコーデの1ポイントにも。

今回は、そんなユニクロの「クルーネックTシャツ」を使った秋コーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

レースインナーとレイヤード

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンのクルーネックTシャツに、デニムロングスカートを合わせたコーデ。
メンズアイテムにスカートを合わせて、女性らしいカジュアルな着こなしに。

Tシャツの下にハイネックのレーストップスを合わせてアレンジ。
レースをインすると、一気にガーリーな雰囲気に変わります。

Tシャツもレイヤードで雰囲気を変えることで様々な着こなしを楽しめます。
大きめサイズのTシャツなら、中に薄手のシャツを着ることもできるので、襟を出してアレンジするのもおすすめです。

ニットベストとレイヤード

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ニットベストにクルーネックTシャツをインしたコーデ。
白やベージュのワントーンでまとめることで、グッと今っぽいスタイルに。
Tシャツは1枚でさらっと着るのも良いですが、上に何かを合わせるのもおしゃ見えします。

ニットベストは今季のトレンドアイテムのひとつ。
Tシャツやシャツなど、合わせるアイテムによって雰囲気が変わる、着回し力抜群の万能アイテムです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ