無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しく儚げなショートネイル♡「yumconail」をチェックせよ

ビューティ

yumconail(ユメコネイル)とは

yumconail(ユメコネイル)は、愛媛県松山市にあるネイルサロンです。ショートネイルに描かれるふんわりとした優しくはかなげなデザインが魅力です。

yumco(ユメコ)さん

picture

ネイリストのyumco(ユメコ)さん。自身の爪も小さいのが悩みだったそう。その思いを生かして、小さい爪の可愛さを引き出すデザインをたくさん生み出しています。

おしゃれなショートネイルデザイン

ホワイト系

多くの花柄は描くことができないショートネイルでも一輪花なら上品に仕上がりますね。可憐な手元になること間違いなし。

ベージュ系

アンティークな押し花ネイルです。全体的にヌーディーカラーでまとめることで大人っぽい印象になりますね。

トレンドのワイヤーネイル。ショートだと難しそうに感じますが小さなワイヤーでお悩み解決!

ピンク系

ブライダルネイルにもおすすめのワンカラーネイルです。艶感が爪の血色を良く見せてくれ、肌に馴染むやさしいピンクで指長効果も演出できます。

華奢さをアピールできるワイヤーネイル。ショートネイルならより細めのワイヤーがおすすめです。繊細な指で女性らしくみえますね。

クリア系

クリアをベースにイエローでちょんちょんとカラーを足した塗りかけネイルです。シンプルだけど差別化できるデザインです。

ブルー系

夏らしいブルーのオーロラネイルです。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できます。

ふんわりカラーでつくるグラデーションネイルです。あえて不規則なカラーにすることでおしゃれ度アップ。

重くなりがちのネイビーネイルもショートネイルでコロンとキュートにしあがります。ビジューをプラスして大人かわいいを実現。

記事に関するお問い合わせ