無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お家デートで男性がガッカリする彼女の部屋のポイント4つ

恋愛・結婚

お家デートってリラックスできて好きという人もいることでしょう。

しかし、彼を家に招くということは見られたくない場所も見られてしまうという危険性があります。

せっかくのお家デートだからこそガッカリされてしまうのは避けたいところ。

そこでどのような部分に気をつければいいか、ガッカリ経験のある男性にお話を聞いてきました。

ゴミ箱がゴミで一杯

「彼女の家に行ったときにゴミ箱がゴミで一杯だったときに、『あれ?』って思いました。ゴミ箱の上に山なりになっていて、ゴミ箱内に入りきらない状態だったんです。

ゴミ出しとかどうしてんのかなって考えちゃいました」(Wさん・26歳男性)

彼を家に来るということで部屋を掃除する人も多いことでしょう。そのときに、ゴミはゴミ箱へ捨てておしまいとなっていませんか?

ゴミ箱に捨てたゴミを片付けるのも忘れてはいけません。特に脱衣所などゴミ箱に見られたくないものは捨てられていませんか?

マグカップの内側に茶渋

「マグカップの内側に茶渋がついているのを見たときはビビりました。衛生面が微妙っていうのはちょっとガッカリします。

特に口にするものは気を遣ってもらいたい。まさか、俺だからそういうマグカップを渡したのかなとか思っちゃいました」(Eさん・27歳男性)

内側に茶渋がついているマグカップを恋人に渡してしまうのはNG。

コーヒーなどを飲んでいると自然と内側がくすんできてしまいます。

たまには茶渋が取れるスポンジなどで綺麗にした方がいいでしょう。

ベッド下に埃

「ベッドの下ってちょっとした隙間があったりするじゃないですか。

そこに埃が溜まっていることに気がついたときは『掃除した方がいいんじゃない?』って思いました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ