無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上下[GU]アイテムだっておしゃれは作れる!明日から真似したいお手本コーデ術♪

ファッション

プチプラでお馴染みのGU。休日コーデやお仕事コーデにGUのアイテムを取り入れている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、上下GUアイテムで作るお手本コーデをご紹介します。

上下GUのアイテムでも合わせ方次第で高見えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

上下GUアイテムコーデ集

picture
wear.jp

大人気のリブパンツは、この秋ひとつは持っていたいアイテムですよね。

ロングスリーブTを合わせたラフな着こなしは、ベルトをプラスすることでメリハリの効いたシルエットに。

アクセサリーなどの小物をプラスして部屋着っぽさを回避しましょう。

picture
wear.jp

チェックのオープンカラーシャツはGUのメンズアイテム。

GUはユニセックスなデザインが多いのでメンズアイテムも要チェックですよ!

白のきれいめチノパンを合わせて、抜け感のあるメンズライクコーデを楽しみましょう。

picture
wear.jp

クラシカルな花柄ワンピースは大人可愛い着こなしが楽しめるアイテム。

ワインレッドのカーディガンを羽織って、秋色コーデを楽しみましょう。

足元はレースアップブーツやローファーと好相性です。

picture
wear.jp

カジュアルムード満載のスウェットイージーパンツも、ドット柄のボウタイブラウスを合わせることできちんと感アップ。

上下ベージュのスタイリングにオレンジのバッグが良く映えますね。

picture
wear.jp

夏に引き続き、秋もベージュ×ブラウンのコーディネートが大人気。

チェック柄パンツは、秋冬のマニッシュコーデのマストアイテム。

ワイドパンツにあえてビッグシルエットのロングシャツを羽織ってゆるっと着るのも可愛いですね。

picture
wear.jp

ダークカラーが増えがちな秋冬だからこそ楽しみたいのがホワイトコーデ。

ニットやコーデュロイ、花柄やチェック柄など白系のアイテムでも素材や柄の違いを出すことでまとまりやすくなりますよ。

ちなみにこちらはバッグもGUのもの。

GUは小物やアクセサリーもおしゃれなデザインが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

picture
wear.jp

秋冬に欠かせないカーディガンもGUならプチプラでゲットできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ