無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNS見て3COINSに走った!2万いいねの大反響グッズは「1,000円でも安い!」絶対後悔しない♡

ライフスタイル

こんにちは、毎日SNSチェックが日課の新しいもの好き、ヨムーノライター櫻宮ヨウです。

暇さえあればスマホを操作したい時代から、暇じゃなくてもスマホで仕事ができる時代になりました。

そんな、肌身離さず持ち歩くスマホのデメリットは「電池」が無くなることです。
とくに仕事でもフル活用している方は、モバイルバッテリーも携帯しているのではないでしょうか?

平成から令和にかけて、モバイルバッテリーの進化もめざましい今日このごろ。
だというのに筆者のバッグにいつも入っているのは、やたらと大きくてずっしり重いモバイルバッテリーでした。

▲ずっしり重いモバイルバッテリー

・価格:3,500円ぐらい?
・本体重量:約300g
・本体サイズ:約H138×W700×D210(mm)
・電池容量:10000mAh

そんなある日、SNSでみつけた3COINSのモバイルバッテリー。
見た瞬間、迷うことなく3COINSへ走ったほどの素敵なモバイルバッテリーをご紹介しましょう。

3COINSのぽってりモバイルバッテリーがかわいすぎる

どうせ持ち歩くならかわいいほうがいい。
そのような女性の思いを実現してくれたかのような、愛らしくかわいいデザインの大容量モバイルバッテリーです。

ぽってりフォルムと淡いパステルカラーが可愛い!

まず視線がくぎ付けになったのは、そのフォルムとカラーの絶妙さです。

新旧モバイルバッテリー対決!勝敗は……一目瞭然?

先日、外出する際に3COINSのモバイルバッテリーをバッグに入れてでかけたのですが、明らかにバッグが軽いと感じました。
見るからに大きさも厚みも重さも違うので、当然といえば当然ですね。

機能的には両者とくに差はありませんが、やはり古い方のモバイルバッテリーは、購入してから時間がかなり経過していますので、バッテリーをフル充電するのにかなりの時間を要しました。
体感でいうと、3COINSの倍は時間がかかったような気がします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ