無料の会員登録をすると
お気に入りができます

限定に弱い人は危険!「カルディ冬限定セット」最強説♡1,000円おしゃれ缶セットは絶対欲しい

グルメ

こんにちは、高校に入るまでサンタさんが来ていたヨムーノ編集部です。

カルディより、2019年11月25日(月)から「ノエル&キャニスター缶セット」が発売されます。
冬限定の人気コーヒー豆「ノエル」はパッケージをリニューアル、セットのキャニスター缶にはきらめく星空がデザインされています。

さらにクリスマスに食べたいお菓子や「コーヒーに合う」をコンセプトにしたドリップコーヒーとスイーツのセットが登場。
この冬発売の限定アイテムが、心温まるクリスマスシーズンに華を添えてくれそう。

ヨムーノライターが絶対買ってしまう!カルディで人気アイテムまとめ

おすすめのお菓子・おつまみ・デザートまとめ

クリスマス限定コーヒー豆「ノエル」と、夜空にきらめく星を描いたキャニスター缶のセット

ノエル&キャニスター缶セット(1,000円)

▲発売日:2019年11月25日(月)

▲ノエル(200g)

毎年人気の深煎りのコーヒー豆は、スイーツとの相性がよく、ミルクや砂糖と合わせるとチョコレートやナッツのような甘い香りと味わいが楽しめます。

リニューアルしたパッケージは、とある冬の日、ソリに置かれた2つのカップとそれを見つめる動物たちの様子が描かれていて、さまざまなストーリーがふくらむデザインです。

▲オリジナル キャニスター缶(星柄)

きらめく星のオーナメントをイメージした限定デザイン。オリオン座と冬の大三角形が隠れています。コーヒーの保存に便利な、密閉性に優れた容器です。

クリスマスの伝統菓子もラインナップ

シュルンダー マジパンシュトーレン(850円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ