無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドも◎アラサー&アラフォーのための「あか抜けコーデ」

ファッション

大人女性のためのあか抜けコーデ

30代からのアラサー&アラフォー女性たちがあか抜けるには、どんなコーディネートを着たらいいのでしょうか?

今回は、おしゃれ上手さんが着こなすコーディネートをもとに、大人女性のためのあか抜けコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツを使ったあか抜けコーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] 裏起毛デニム

2,200円

ゆったりとしたシルエットのニットトップスも、黒スキニーに合わせるとぐっと引き締まりバランスのとれた着こなしに。

きちんと感のある白シャツをレイヤードするとより大人っぽい仕上がりに。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO ストレートデニムパンツ

13,750円

デニムパンツとチェックシャツの組み合わせはダサいと思われがち。

でも、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作ると、野暮ったさを解消できます。

picture
zozo.jp

[coen] 【展開店舗限定】ポンチイージーテーパードパンツ

3,960円

マニッシュなテーパードパンツを花柄ブラウスでレディライクに着こなし。

ダークなカラーでまとめているので、クールでシックな雰囲気に仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【CLASSY 1月号掲載】【STORY 1月号掲載】ウールセミワイドパンツ

14,300円

今年は、秋冬でも明るいカラーのアイテムをコーディネートに取り入れたいです。

パンツならカラーアイテムもクールに着こなすことができるので大人女性にもピッタリです。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ウールタッチチェックワイドパンツ

3,278円

チェック柄のパンツにはきちんと感があるので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎないんです。

カジュアルなコーディネートでもしっかりと大人っぽさをアピールできますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ