無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「GU」の高見えモテニットは納得の優秀さ。1度着たらやみつきのふわふわの肌触りはこの冬マストです♡

ファッション

本格的に寒くなってきて、ニットが活躍する季節になりましたね。

そんな時には必ず使えるヘビロテニットを1つはもっておきたいところ。

そこで今回は、GU(ジーユー)でモテニットと話題の「オーバーサイズハイネックニットチュニック」をご紹介します♡

GU(ジーユー)

GU / オーバーサイズハイネックニットチュニック

picture

@y__m930 / Instagram

こちらが「オーバーサイズハイネックニットチュニック(2189円)」。

毎年人気のシリーズで、今年も新しいカラーが登場していて話題なんです。

ベージュやブラウンなどの今年らしいカラーから、オレンジや黄緑の派手目カラーまで、全9色あります。

1度着たらやみつきのふわふわニット

picture

@kona_ex_aki0112 / Instagram

こちらのニットの人気の1番の理由はその着心地と肌触り。

下着の上に直接着てもちくちくしなく、ふわふわなんだとか。

風を通しにくいので、とってもあったかいそうですよ!

インしてもしなくてもきれいなゆったりシルエット

picture

@saki____219 / Instagram

ハイネックでお尻が隠れるシルエットのこちらはどんなボトムスとも合わせやすい形。

シンプルで合わせやすいので、着方次第でカジュアルにもきれいめにもなるのが魅力です。

アウターを重ねても、もこもこしすぎないのもいいですよね!

1つ持っていれば必ず使える!

GUのオーバーサイズハイネックニットチュニックは着心地もシルエットも優秀なモテニット。

ヘビロテ間違いなしなので、お気に入りカラーを見つけてみてください♡

購入はこちらからチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ